子育て育児パパは、いろいろなことを体験できます。

まずは子供との遊びのために畑から開始!
田舎育ちなのに畑なんてやったこともなかったパパ郎がどこまでできるのか・・・

そして子育てについてたくさんのことを書きます。

期待してくださいね

2011年10月25日

格安ジーンズ

格安ジーンズにしようか迷っている・・・
もういいのかなと思っている。

ドゥニーム
エヴィス
シュガーケーン
サムライ
フルカウント
マッコイズ
リゾルト
もちろんリーバイス
いろいろメーカーはある。
(これ以外にも素晴らしいメーカーはあります。)


でも、各安ジーンズにしてみようかと思っている信号

だって、36歳である。

最近は一眼レフにハマり、お金がいくらあっても足りないのである・・・

格安ジーンズとはいっても、無印良品などの中国ジーンズである。
デニム短パンを夏に購入しようとしたが、やはり止めた。

でも、ここが正念場である。


ここで格安ジーンズに流れたら、終わるかもしれないふらふら

ここまでジ―ンズにいろいろとがんばってきたのに、ここで終わるかもしれない。


迷っている・・・

もういいかなと思っている・・・

しかし、実際には買えない決定


格安ジーンズの色落ちを見てみることもできるが、満足はできないだろう。

もしかしたらできるかもしれないが。


今は、ボロボロのドゥニームXXを履いている。

もう10月、新しいジーンズを始める時期である。


あなたは何を買っていますか?

なんか格安でもいい気もする。


posted by パパ郎 at 23:27 | Comment(0) | パパ郎のジーンズ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ジーンズを久しぶりに・・・

ジーンズの色落ちは最高であるわーい(嬉しい顔)

ジーンズ色落ちを眺めてしばらく過ごせる・・・


そして、写真を撮影してしまった眼鏡


夏本番で暑いexclamation×2


ジーンズなんて、履いていられないexclamation×2


ッて言う感じで久しぶりにブログを更新してみました。

ジーンズ色落ち





夏なので、EVISUのSTUDENT7001をずっと履いていますひらめき

生地が薄いので、本当に助かりますが、分厚いジーンズを履いているお父さんをみると、

なんだか恥ずかしくなってしまいます。


ジーンズ色落ちが好きな方は夏も関係ないのですね・・・


すばらしいです。

ジーンズ色落ち

で、久しぶりに66をだして、見てみました。

色落ちをみるとジーンズのすばらしさがすぐにわかります。

ジーンズ色落ち


現在は、10月から色落ちをさせるジーンズを検討中ですわーい(嬉しい顔)


posted by パパ郎 at 21:18 | Comment(0) | パパ郎のジーンズ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

エヴィスハンチング帽購入!

エヴィスEVISUエヴィスEVISUエヴィスEVISUエヴィスEVISUエヴィスEVISUエヴィスEVISU

とうとう買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

パパ郎のお小遣いは毎月1万円・・・ふらふら

この少ない小遣いで生きていくサバイバルな感じは楽しい。

で、いつも高いものは買わずに、ふつうに生きています。


しかし・・・

買っちゃいました黒ハート

エヴィスのハンチング帽

エヴィスは知ってますよね?


今日、お店に入荷したらしく、偶然にもお店を覗いたらあったのでするんるん


今春の入荷の時は、1日差で買うことができませんでした。

で、今日EVISUを覗くと・・・

ありましたよ

エヴィスハンチング

エヴィスハンチング

カッコいいでしょexclamation×2

エヴィスハンチング

今回は、中が赤チェックではなく、迷彩みたいです。


これからガンガン被りますよわーい(嬉しい顔)


posted by パパ郎 at 23:58 | Comment(0) | パパ郎のジーンズ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする