子育て育児パパは、いろいろなことを体験できます。

まずは子供との遊びのために畑から開始!
田舎育ちなのに畑なんてやったこともなかったパパ郎がどこまでできるのか・・・

そして子育てについてたくさんのことを書きます。

期待してくださいね

2015年11月23日

パパ郎の体重変化!3か月で5キロ減(*^▽^*)実は、お米に隠れた秘密の種明かしがあったとは・・・『こんにゃく米』作戦

ダイエットを試み、現在4か月目に突入!
最初の月に比べれば、気にせず食べている気はしますが、みんなそんなもんでしょ!?

本日、この三連休の朝に、すごい事実が発覚しました!!!!!

私のダイエットは、私の意思だけではなく、極秘作戦が仕組まれていたんです!
これ、びっくりでした。

140506-1.jpg
(これはマズイ・・・)

スタート時は83キロ!
現在は77〜78キロの行ったり来たり。

この前は77.7キロで『フィーバーした』って喜んでいました(*^▽^*)


あなたもダイエットしていますか?
放っておいたら、すぐにお腹がでてデブパパになってしまいますよ。

かなりのお腹の出方に、奥さんからも指摘を受け、7月の健康診断でとうとう、
医者にも
『ウェストがちょっとね・・・』
と言われ、本気でダイエットに取り組んでいます。


といいつつ、最近は柿ピーも食べつつ、ご飯は普通に食べています(+_+)

続いていると言えば、会社から帰ると腹ペコの状態でスクワットを20回おこなうことでしょう。

でも、特に体重が増えることもなく、「おれ、すごい!!」と思っていたら大きな間違いでした。




その極秘作戦は・・・
『こんにゃく米』作戦
です。



知っていますか?

ネットで調べると、かなりのユーザーがいますが、炭水化物の問題はそこに含まれている糖質。
ライザップで良く聞く言葉になった、糖質。
めちゃイケの岡村さんが糖質制限でダイエットをして私も聞いていました。

ご飯を食べない糖質制限ダイエットをして成功した、小学生の時からの友人S君から聞いたことはありますが、お米食べないって相当しんどいですよね?
お米のない夕飯って想像しただけで無理・・・。

なんて考えている私のために作られた、糖質を50%カットしている『こんにゃく米』。
身体には悪くない!
糖質を制限できる!
味も変わらない!
ってことで、人気らしいです。



そう、そうです!

その「こんにゃく米」が私の食べているご飯に入っていたのです!!

知らず、気付かず、って感じ。

味の鈍感さは自信がありますが、言われた後に食べても、絶対にわかりません。

ということで、奥さんの極秘作戦いより、私は「こんにゃく米」を食べ、糖質制限を自然としていたのです。

そして、痩せていた!

おれ、ダイエット成功!スクワットさすが!!

って思っていた自分が恥ずかしい(#^^#)


ということで、5キロ減の効果は本当ですが、スクワット20回だけでは、簡単には痩せないってことは事実みたいです。

糖質制限は大きいみたいです。
こんなサイトがあって、ここで買っているらしいです。

主食のお米に混ぜるだけでOK、糖質制限「こんにゃく米」公式ホームページ


ちなみに、結構、買っているみたいですね。
色々なものを開発する業者がいると思い、感心しています。


奥様に対して、やられた感は大きいですが、
騙される映画が好きな私には、楽しい騙された感でした。








posted by パパ郎 at 11:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。