子育て育児パパは、いろいろなことを体験できます。

まずは子供との遊びのために畑から開始!
田舎育ちなのに畑なんてやったこともなかったパパ郎がどこまでできるのか・・・

そして子育てについてたくさんのことを書きます。

期待してくださいね

2015年08月23日

ジーンズ(デニム)短パンはユニクロで決まり!アメカジお父さんの夏はこれ

今年も暑い夏がきていましたね。
こう8月半ばで、暑さも少し和らぎました。

ジーンズしていますか?
デニムっていますか?

ということで、アメカジパパ応援しますよ。

で、昨年まではエヴィスのstudentモデルのジーンズ短パンを履いていましたが、5年履いたのでもう卒業。
今年は・・・
桃太郎ジーンズか、新しいブランドの・・・
と探している間に時間は過ぎていきます。

ということで、今年は手っ取り早くユニクロ!

ユニクロが赤耳ジーンズを発売しているのを発見し、カットして短パンとして履けばいい!
ってことに決めました。

いい感じのハーフデニムって売ってないですよね?
私も探しましたが、ない!

だから、ユニクロのセルヴィッチジーンズをカット(裾上げ)してハーフデニムにしてきました。

IMG_0251-300x225.jpg

『股下40センチにしてください〜』
とレジでいえば、すぐに出来上がり。

しかもセール期間で2980円なり。
安くて、好みのしっかりとした厚手。
濃紺、とってもアリ。

ということで、アメカジパパに是非、お薦めします。

合言葉は『股下40センチにしてください〜』ですよ。



posted by パパ郎 at 01:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: