子育て育児パパは、いろいろなことを体験できます。

まずは子供との遊びのために畑から開始!
田舎育ちなのに畑なんてやったこともなかったパパ郎がどこまでできるのか・・・

そして子育てについてたくさんのことを書きます。

期待してくださいね

2010年06月05日

荒地の畑にとうもろこしとブロッコリー

荒地の畑を今年は広げました決定

今年は畑をビックにしましたexclamation×2

とうもろこしとブロッコリーって、漫才コンビでもなんでもありません。

筋肉痛の中で夕方、そういえばと思い、本数を数えに行きましたるんるん


何本だと思います?

パパ郎は荒地の雑草地帯を昨年4メートル×5メートルくらいの面積からスタートしました。

なんと今年は8メートル×10メートルで体はボロボロ・・・


とうもろこし

ブロッコリー

植えましたよ〜

畑

なんと

とうもろこし・・・208本たらーっ(汗)

ブロッコリー・・・89本ふらふら

数えてびっくりexclamation×2

まあ種の量を間違えて買ったと言えば、それまでですが本当に苗を植えるだけで体はボロボロです。


もっと計画的に趣味はやった方がいいですね


というか、この畑の最初のスタートは、子供と楽しめるちょっとした野菜作り方だったような気がする・・・


いつのまに本気の畑・男の畑になったのか・・・

まあ、今年はすいかもメロンもいくぞ



posted by パパ郎 at 00:15 | Comment(0) | パパ郎の畑日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。