子育て育児パパは、いろいろなことを体験できます。

まずは子供との遊びのために畑から開始!
田舎育ちなのに畑なんてやったこともなかったパパ郎がどこまでできるのか・・・

そして子育てについてたくさんのことを書きます。

期待してくださいね

2010年06月04日

エヴィスジーンズに鼻水

エヴィスジーンズの大好きなみなさんこんにちは。

ジーンズ大好きパパ郎です。

もう暑いので今日からハーフパンツを出しました。

もちろん去年買ったエヴィスジーンズのstudentの#7001です。
昨年すぐに購入し、最後の一本だったという人気のハーフデニム。

テロテロ感が少し気になりますが、気に入っています。

カモメマークを名古屋限定の茶色カモメ(味噌カモメ)にしようか迷いましたが、ふつうに白カモメにしています。
結構、守りです。


さあ、畑も一段落して、次男を連れて、ド田舎の散歩コースを歩いていました。

もちろん田舎はまだ朝晩は冷えるので、次男は今も鼻水を垂らしています。

本当の田舎の少年です。

で、近くに来たと思ったら、何をするかと思いきや・・・。

そうです。

私のエヴィス短パンで鼻水を拭くのです。

「ヒエェェ〜」と悲鳴をあげても、遅く・・・。

しっかりと鼻水で固まったエヴィス様でした。

エヴィスジーンズに鼻水
帰って即洗濯です。子供がいるとジーンズは気をつけましょう。

洗濯するタイミングではないときに汚されるととてもイラッとしますよね。

トホホ・・・。


posted by パパ郎 at 23:59 | Comment(0) | パパ郎のジーンズ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: