子育て育児パパは、いろいろなことを体験できます。

まずは子供との遊びのために畑から開始!
田舎育ちなのに畑なんてやったこともなかったパパ郎がどこまでできるのか・・・

そして子育てについてたくさんのことを書きます。

期待してくださいね

2010年05月31日

子供の靴について

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

土日は頑張りましたよ


パパ郎はじっくり畑を土日の間にやりました。

おかげで体中が筋肉痛・・・

手が豆・・・


そんな畑のアップの前に、一応子育てパパということで
こんなものを一眼レフで撮ってみましたexclamation×2

ハマりやすい性格なので一眼レフで
土日で300枚は写真を撮りましたよ

子供の靴

長男が履いて、次男が履いていた靴たらーっ(汗)



シャベルカーで散歩に行くので・・・

ブレーキのために、つま先がこすれるこすれるどんっ(衝撃)


簡単に破れてきました。

さっそく、新しい靴を買い、今はまたこすっていますよ


長男は2歳の頃は、ふつうに遊んでいましたが、
次男は4歳の長男と一緒になって遊ぶので、
なんでも早いですね


さあ、土日の畑記事を書こうっと


posted by パパ郎 at 22:13 | Comment(0) | パパ郎のジーンズ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: